FAQ
- HOME
- FAQ
Q1. 予約しなくても利用できますか?
当サロンは完全予約制となっておりますので、必ずご来店前にご予約をお願いいたします。
ご予約はお電話またはHOT PEPPER Beautyより承っております。
ご予約はお電話またはHOT PEPPER Beautyより承っております。
Q2. 来店後にメニューの変更・追加は可能ですか?
ご来店後のメニュー変更は可能です。
ただし、前後のご予約状況によってはご案内できない可能性もございますのでご了承ください。
ただし、前後のご予約状況によってはご案内できない可能性もございますのでご了承ください。
Q3. クレジットカードやキャッシュレス決済は使えますか?
クレジットカード、キャッシュレス決済も各種ご利用いただけます。
クレジットカード:VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners
キャッシュレス決済:PayPay、楽天ペイ、d払い、au PAY、交通系電子マネーなど各種対応
クレジットカード:VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners
キャッシュレス決済:PayPay、楽天ペイ、d払い、au PAY、交通系電子マネーなど各種対応
Q4. 駐車場はありますか?
専用駐車場はございませんので、有料のコインパーキングをご利用ください。
三井のリパークをご利用の方にはサービス券をお渡しします。
三井のリパークをご利用の方にはサービス券をお渡しします。
Q5. 子どもを連れて行っても良いですか?
はい、当サロンはお子様連れでのご来店も歓迎です。
同じ空間内にキッズスペースを設けている席がございますので、お子様連れのお客様にはそちらのお席をご案内できればと思います。
絵本やおもちゃをご用意しておりますので、遊びながらお待ちいただけます。
同じ空間内にキッズスペースを設けている席がございますので、お子様連れのお客様にはそちらのお席をご案内できればと思います。
絵本やおもちゃをご用意しておりますので、遊びながらお待ちいただけます。